ビットコイン(BTC) | 相場や情報をお届け♩

ビットコイン(BTC)についての相場・情報に関してお届けしていきます。今現在は、ビットコインは2017年にも成長段階として様々な投資家からも注目を浴びている通貨です。BTCに関してテクニカル相場・情報をお届けしていくブログです。

2018年5月26日 BTC相場どんな感じ??

みなさんこんにちは♩


今日のBTC相場を検証していきたいと思います。


今現在、下降トレンドまっしぐらという局面でありますが、


ちょっと、ん????


というサポートラインが見えて来ました。


なので、


その部分に関してお伝えしていこうと思います。

 


『2018年5月26日のBTC相場・BITMEX15分足』

f:id:kanabunbunbun8:20180526155422j:plain

 

 

15分足になります。


15分足で確認しても下降トレンドは今現在も続いてる局面であり、


・雲の下
・デットクロス形成
・25日短期線で下に反発


といった具合に、今現在も軟調な動きが続いている状況になります。


では、次の4時間足を見ていきましょう♩

 

 

『BITMEX4時間足』

 

f:id:kanabunbunbun8:20180526155529j:plain

 

こちら、BITMEXの4時間足。


今現在の傾向でいうと、

 

・デットクロス形成
・雲下
・短期線、長期線を下回る相場が継続

 

丸で囲んでいる部分を確認して欲しいのですが、


75日長期線にて大きく反発している現状です。


サポートライン的にも、7400ドル前後(日本円約80万円)にサポートラインとなる部分があります。


ここを割る展開が進むと、下まで結構下がる恐れもあります。


続いて、日足で大きく見ていきましょう♩

 

 

『BITMEX日足チャート』

 

f:id:kanabunbunbun8:20180526155624j:plain

日足チャートになります。


今現在の日足チャートは、


三角待合のレンジ相場が推移している現状と見受けられます。


サポートラインも比較的強いラインとなっており、


日足で見ても2度反発している現状です。


また、チャート分析で見ると、


・雲下
・デットクロス形成
・少し前に短期線で反発下落


という具合に下落トレンドは進行中の局面です。


個人的には、1〜2ヶ月ほどはレンジが続くのかなぁ??


といった印象です。

 


なので、今はサポートライン付近の指値注文”

 


でロングが正統派と見受けられます。


もし、サポートラインを割るようなことがあれば

 


損切りを遂行します”

 


また、自分でトレードする場合、今現在軟調な動きが続いていますので、

 


“強気のエントリーは行いません”

 

 

 


『今後の見通し』


今現在、暗号通貨は軟調な動きが進んでいる現状になります。


なので、現物を持たれている方は面白くない相場が続くと予測されます。


が、前回も述べました、

 


“取引高は確実に増えている”

 


という現状があります。


爆発を溜め込んでいるのかな??


という局面で自身は考えております。

 

また、ファンダメンタルからは7月にG20があるので、

 

規制の不安売りも少なからずあると考えます。

 

秋頃からポジティブなニュース展開としては、

 

 

”Yahoo取引所開設予定・夏頃にSBI取引所開設“

 


なので、8月頃からは面白い展開がまっているのかな??


という思考です♩

 

まだまだ、暗号通貨市場自体が未成熟な為、成長速度も早い段階で到達していくのかなぁ?

 

という自身の見解です♩

 

っと、今日はここまでとさせていただきます♩


では♩

 

※トレードを推進しているわけではありません。

損得に関しては全て自己責任でお願い致します。